検索ワード?と納品スケジュール

おはようございます。


朝、出社してブログのレポートを見てみたら
検索ワードに「KAMUROの眼鏡は最高か」とありました(笑)

どんな検索ワードやねん。。。

ちなみに明けても暮れてもKAMURO以外のメガネを目にしない小野寺さんとボクにとっては
メガネはKAMUROしか考えられないですよ♪KAMUROの眼鏡は最高です-☆


b0170134_10243580.jpg
新作 "fino"

来週納品になります。
上の2色はオーダーの1/3くらいしかあがりませんでした(泣)
工場では8月上旬までに仕上げる、との事でしたので
すみません。しばしお待ちを!

fino-shades 2回目は7月25日ごろ
Miu 2回目は8月
soeur 3回目はたしか7月25日ごろ
corsageはすみません。9月になりました。
dressの再生産、9月にあがります。
brown/blueやblack/white、red/grayなどなど
ご要望にお応えして生産することにしました。
お好きなモデル、カラーは平野のまで教えてくださいませ。
プロダクトに活かしてまいります。

それでは素敵な週末を!
眼鏡屋さんが賑やかな週末でありますように!
(平野)

by kamurocorp | 2014-07-12 10:35 | お知らせ | Comments(0)