イメージから本質へ

b0170134_12323508.jpg

いつもブログをご覧いただき有難うございます。
最近はブログ、facebookやtwitterなど
コミニケーションツールが増えて関心のあるものや
人がより身近に感じれるようになりました。

人は、コミニケーションにおいて距離や時間も
進化させているようです。
b0170134_12343509.jpg

ただ変わらないのは
人それぞれの価値観

惑わされない熟練した価値観は
”モノ”の本質を見極めてくれます。

私たちのデザインは
クライアントである眼鏡店の皆様に
いかされてます。

時には厳しい審判を下される事もあるでしょう。
b0170134_12343103.jpg

私たちは私たちの価値観によって
メガネフレームを作っています。

時にはツールで伝えようとする事があります。

しかし

ツールは道具であって
モノの本質は語ってくれません。

だから“モノ”。
b0170134_12511000.jpg

あと3か月すると
コミニケーションの大切な“機会”が訪れます。

“モノ”をはさんで
リアルコミケーションがじっくりできる


そんな準備が着々とすすんでいます.........。


こんな考え方もボクの価値観なんですが(笑)
より良いモノを残していくために
大事なことだと考えています。


展示会のプロローグ的な
期待して来てくださいね!
みたいなことを
ブログというツールでかっこよく書いてみました。

だから本当のことはここではわかりません。

大事なことなので。



(平野)






by kamurocorp | 2014-07-09 13:26 | お知らせ | Comments(0)