1年半ぶりの完成が間近です

今週は stella と soeur を発送しました!

model ネームも color コード もほぼ似た品番で納品の誤りがないか心配です。

b0170134_10191690.jpg
stella は 497P以外にまだ余裕がありますので
リピートがございましたらどうぞ。
(追記5747P,14025Bは残り5本です。6/30)

そして発売直後のオーダー数が歴代1位の
soeur も2回目の量産があがったので納品しました。
人気だったカラーは・・・

b0170134_10275651.jpg
929J(パープル)と4635P(マットブラウン)でした。
コレクション中、最もお顔が細く観られるデザインなので
気になるユーザー様には気に入って頂けると思います。

来月に入りますとサングラスのfanや新作finoなどなど上がってきますが
特に1年半ぶりの入荷になる augury に注目です。

b0170134_10280157.jpg
下 col.9380 上 col.9382
b0170134_10280912.jpg
col.1750

今回生産したのは人気の3色。
夏の装いに合うカラーリングです。

メガネ上級者の女性には stella & augury のダブルセレクトをおすすめしたいです。
ぜひお手にとってお試しくださいませ。

今月中旬あたりからオフィスへのリピートオーダーがかなり増えました。
週末にイベントをされる取扱店さん、最新モデルの品揃えが充実してる取扱店さん
トイシリーズ充実の取扱店さんなどなど
どちらのお店もメガネの楽しさが感じられると思います。

ぜひ KAMURO をおためしください♪




by kamurocorp | 2014-06-26 11:03 | お知らせ | Comments(0)