2014 S/S 新作紹介 ~Miu~

オフィシャルブログをご覧の皆様、初めまして草野と申します。
b0170134_17273238.jpg

この度、デザイナーデビューさせていただきました。雨の中必死に限界まで格好つけて写真を撮ってもらいました

私の生い立ちなんかをこと細かくベラベラ話したいところですが長くなってしまうので(笑)
早速ですが私のデビュー作をご紹介したいと思います。
b0170134_17283222.jpg

Miu

今回のTOYシリーズは私がデザインさせていただきました。
ちなみにMiuの由来なんですが
丁度、モデル名を考えているときに姪っ子の美結が生まれまして、そこから名前をもらいました。
これからの時代を作っていく姪っ子、
それと同じようにブランド10周年を迎えたKAMUROのこれからを担うモデルになってくれたら良いなという思いを込めて、Miuと名付けた次第でございます。

今回はクラシックの定番、サーモントタイプのメガネをTOYにしてみました。
b0170134_17294256.jpg

街でもクラシックな雰囲気のサーモントを掛けている人をよく見かけますが、男性が掛けてる場合は風格が出て良い味を出してるなぁと思うこともあるのですが、女性が掛けているのを見たときに
「POPで明るいサーモントがあったら、もっと可愛くなるのに!」と思い、「よし!カワイイサーモントをデザインしよう!」と考えたわけでございます。

b0170134_17442596.jpg

レンズのシェイプはラウンドタイプのころんとした優しい形。
誰が見ても楽しく優しい気持ちになれる、そんな雰囲気にしてくれます。

色のタイプがマットが4色
b0170134_17451226.jpg

このマット加工も特殊なマットで、通常のマットに比べツヤが出にく、さらに全体のマット感も整った仕上がりになっており高級感のある出来映えになっております。

そして、こちらの3色はツヤあり
b0170134_17474336.jpg

ただ、色のインパクトはマットタイプよりも際立ったカラーリングになっております。

とくにこの694/000は左右比対称
どの角度から見ても、赤・黄・黒が見えるというのがポイント!
b0170134_17504055.jpg

どことなく、某キャラクターっぽい色合いになっております(笑)
ちなみに、このカラーは草野イチオシでございます!!

このモデル女性が可愛くと言いましたが、もちろん男女問わず掛けていただけるデザインですよ!
こんな感じとか

こんな感じに
b0170134_1821449.jpg


老若男女問わず、TOYシリーズのコンセプトにあった楽しく掛けて頂ける一本となっています。
by kamurocorp | 2014-06-13 18:38 | 新製品 | Comments(0)