こもってました

GWの旅から帰って約2週間、ずっとオフィスにこもってましたカーリーです。

一昨日のblogでのお知らせの通り、春の展示会での発表モデルの新作、

こもってました_b0170134_2245883.jpg

soeur

そして、

こもってました_b0170134_2245993.jpg

fino-shades

の2モデルのデリバリーが来週から始まります。

そんな中、ボクは次のモノへと取り組んでて、次の旅までの限られた時間の中で集中してた訳です。

ムカシからテストの直前になって勉強したり、ボクはわりと追い詰められた方が
集中できるような気がします。

それに、先日の旅の中でもたくさんのファンの方にお会いして、

こもってました_b0170134_22452761.jpg


リトルカーリー君を作って下さった陶芸作家の方からは、

「夏だからサングラスをねっ!」

とリトル君用サングラスをいただいたり、

さらに、

こもってました_b0170134_22452887.jpg


「いらっしゃると聞いたのでコレを…」

と、"コレクション・クッキー"を作って来て下さったり…

どこへ行っても、

「KAMURO、楽しいです!いつも楽しみにしてるんです!」

って言って下さるんですね。

そんな応援メッセージをいただくと俄然ヤル気になっちゃうわけです。

ホント、チカラになります。

一夜漬けが精一杯だったボクも2週間、集中力が保てるんだもん。

モノを通してボクらの思いが伝わればいいなってやって来たことが、少しずつ確かに伝わってることが嬉しいです。

これから出てくる新作もデザイナーには思いがあります。

来週のリリースに合わせて、各モデルを担当したデザイナーがblogで思いを記すと思いますので、アップされるカタログとともに読んでいただけたらと思います。

ボクもまた"伝える旅"に出かけます!
by kamurocorp | 2014-05-24 00:58 | 日記