ヘアとダンボールと帽子

展示会では、ほぼ毎日電話でお話してる(感じ)の
G-TRANCE 小野山さんと記念撮影♪
撮影:水野さん 
b0170134_13523574.jpg

*画像はG-TRANCE様ブログよりお借りしました。ブログはこちらhttp://gtrance.blog95.fc2.com/

ちなみにボクはスキンヘッドにして以来、帽子にはまって
カーリーなみの長髪(ヘアね)になるまで人前で頭を出さないことに決定しました。

メガネもそうだけど帽子もアンチエイジングに有効ですね♪

さあ!今日から出荷のお仕事。
b0170134_14024211.jpg

ランチタイムまでなんだかんだでまだ10件分。
あと100件くらい?あるから入口を塞いでしまうかも知れない.....。
サングラスもたくさんなので1件当たりの発送が今回多いですね。

GWあたりで売り切れたらいいなぁ~☆

「最後から2番目の恋」がまた始まりましたね(フジ・木曜22:00)

ブログ書きながらのランチタイムも終了しましたので
ダンボールにまみれながら
お仕事がんばります!

by kamurocorp | 2014-04-23 14:26 | お知らせ | Comments(0)