KAMURO写真館235

昨日までの"COME直前情報"はいかがでしたか?

休日の今日は久しぶりのKAMURO写真館でブレイクです!

今回のSHOTは兵庫県三田市・グラスフィッターササダさまよりお送りいただきました。

b0170134_14595895.jpg


春らしい装いとanillo。
淡く柔らかい全体のイメージにキュッと引き締める目元のブラウン。
サイドのターコイズの七宝もその装いのイメージに1つアクセサリーとして、
キッチリハマってのオトナカワイラシサ。素晴らしいコーデです!

いよいよ季節の移りも本格的になって、このように装いの色調が変わると何となく自分自身も
生まれ変わった気持ちになって心が弾みますよね。

b0170134_1505234.jpg


このSHOTのように装いを変え、背筋と胸を張って颯爽と行きたいものです!
そしてまた、ボクらのコレクションがそのスパイスの1つになってくれたらって願っています!


その為の新しいアイテムもいよいよ明後日正式発表です!!

b0170134_1505922.jpg


きっと今回もこのコーデのようなハマるアクセサリーになるモノばかりです!
実物も期待していて下さいね!!

投稿、ありがとうございました!
by kamurocorp | 2014-04-13 10:58 | 新製品 | Comments(0)