COME直前情報 8

今春の新しい顔ぶれはコレでラストです!

モデルネームはfino-shades。
昨日紹介のfinoとツインのモデルです。

後ろに"shades"がつくと……




b0170134_2310339.jpg


そうです。finoのサングラスバージョン。

先に発表しました3型のサングラスとまた雰囲気が違います。

このモデルには先の3型よりもプレミアムな位置付けとしてプロダクトしています。

「どこが?」

それは触れて着けてみたらわかっていただけるはずです。

同時にこの画を見て、

「KAMUROっぽくない?」

そんな声も聞こえてきそう。

それは、

b0170134_10192882.jpg


これを見たら納得していただけると思います。

一気にリリースしたサングラスラインもすべてテイストが違い、フレームコレクション同様バラエティに富んでるラインに仕上げました。

画像では伝えきれない本当の姿に会い来ていただくこと、チーム全員COMEでお待ちいたしております!

そして楽しみにして下さってるファンの皆様もお近くのお取扱店サマからの情報も合わせてチェックして下さいね!
by kamurocorp | 2014-04-12 09:52 | 新製品 | Comments(0)