COME直前情報 7

今年の秋、KAMUROはブランドデビュー10周年を迎えます。

お取扱店サマやユーザーさまが少しずつ広がりをみせて、節目を迎えることができました。

"とにかく10年"と走ってきましたが、現実に節目を迎えるにあたって、ボクらなりに振り返って、"次の10年"を描いて行こうと思っています。

"振り返る"と言えば、お取扱店サマやユーザーさまはもちろん、ボクらの1枚の紙に描かれたデザインをモノとして世に出す工場の存在を忘れることはできません。

工場を持たないボクらにとって、ボクらの思いやこだわりをカタチにしてくれる存在がなかったら今は当たり前ですがありません。

デザインの楽しさはもちろんですが、もっとプロダクトを見てもらいたい、もっと"Made in Japan"をアピールしたい。

振り返ってそんな思いを強くして作ったのが今春4番目の新作です。

b0170134_10332325.jpg

モデル名は"fino(フィーノ)"。


そしてその思いは、


b0170134_10332713.jpg


このブランドタグにも記されています。
by kamurocorp | 2014-04-11 10:21 | 新製品 | Comments(0)