COME直前情報 3

今日は人気モデルのリニューアル情報です。

まずは2013年、年間出荷本数第1位の
このモデル、

b0170134_1142440.jpg


dress。3色リリースです。

担当デザイナー・ミスミウラ曰く、

「ディズニー映画」

からインスパイアされたという新色のカラーリングは見るからに楽しく、明るく、そしてどことなく優しさも含んだバリエーションになったと思います。
発売は4月下旬の予定です。




2モデル目は、

b0170134_1142416.jpg


ロングセラーモデルの1つ、お馴染みのserta。

昨秋にも2色新色を追加しましたが、あとの3色が生地の廃盤などで2シーズン連続の新色リリースです。
発売は5月上旬の予定です。




3つ目は久々のリリース、

b0170134_1142568.jpg


estrella。
リクエストが多いモデルの1つで今回新色を伴ってのリリースです。
dressとは対照的にシックなカラーリング。
ですが、コンビとなるストーンは明るいのを使用し、オトナカワイイな1本。
サイズも小さめなのでお顔幅が狭めな方にオススメです。
発売は4月下旬の予定です。


前回のサングラスとここまでが、
リニューアルモデルのリリース情報です。

明日からは………
by kamurocorp | 2014-04-07 11:03 | 新製品 | Comments(0)