COME直前情報 2(追記あり)

カーリーです。

以前にもblogでも書きましたが、リリース以降ボクらも驚くほどの人気なのが、
サングラスコレクション。

nyima、fan、そして昨春発表のtorsion。

昨年、シーズン本番の夏前には完売してしまい、工場サイドとも次の生産時期を調整
したのですが、秋以降になってしまうということで昨年の生産は断念し、その替わりに
今春では思い切ってすべてのモデルに新色を伴ってイッキに出しちゃおう!
ってことにしたのです。

なので、これらのモデルはすべてリニューアルしています。

また、3モデルがイッキにリリースなので、新しいカラーリングもモデル毎に
テーマをもって提案します。

b0170134_11161573.jpg


nyima。 カラーテーマはgeometric。

サイドのメタルの模様によりマッチさせるためにフロントの生地も幾何学をイメージする
生地を使用。この生地は昨秋に発表されたイタリア・マツケリ社の新作生地。
色のトーンも最近のトレンドの文法にのっとってどことなくレトロを感じさせます。




b0170134_11161882.jpg


fan。 カラーテーマはnatural。

日本の生地を使ったこの新色は行き過ぎない馴染みやすいカラートーン。
柄も主張しすぎない文字通りのナチュラル。
ナチュラルがゆえの気兼ねなく使いやすいカラーリングです。




b0170134_11162126.jpg


torsion。 カラーテーマはsweet。

これもボクがパリでイッパツで気に入ってしまった昨秋のマツケリ社の新色。
マツケリ社が言うところのお菓子のマカロンをイメージして作ったという
”マカロン・シリーズ”と呼ばれる生地を採用しました。
イメージ通り”甘く柔らかい”雰囲気に仕上がってます。


これらはすべてCOMEでオーダー後、今月の下旬には各お取扱店サマの
店頭に並ぶ予定です。

生産数量も限られてますのでオーダーもお早めに!!

4/7(月)追記
本日も当ブログのみご覧いただいて取扱店様から各2本のご注文がありました。
展示会におきまして途中での完売が十分に予測されます。
申し訳ございませんが何卒ご了承くださいませ。
(現在、残数は展示会ご来場店舗数の半数です)平野

by kamurocorp | 2014-04-06 11:16 | 新製品 | Comments(0)