COME直前情報 1

こんにちは!カーリーです。

既にお知らせしました通り、KAMUROの春の展示会は、渋谷・HIKARIEで開催されます合同展、COMEに出展します。

春に発表しますモデルは、NEW MODELが5、NEW COLORを追加したRENEWAL MODELが6の合計11MODEL。

5つのNEW MODELの担当デザイナーは3人。うち、1人は今回がデビューになります。

RENEWAL MODELに関しても、もうお馴染みの人気モデルから久しぶりに登場するモデルまで、いつも通りのバラエティに富んだコレクションは、見ごたえあること間違いありません!

その全貌についてはもちろんCOMEでバイヤーさんにじっくり見て、触れていただきますが…

開催までの間はそのちょっと予告編、"COME直前情報"をお送りしますよ!

お見逃しなく!

b0170134_2314940.jpg

by kamurocorp | 2014-04-05 10:53 | 新製品 | Comments(0)