KAMURO写真館234

サクラも満開! と思ったら昨日の雨で結構散ってきちゃいましたね・・・
でも、終わりがある事を知ってるからこそ、より美しく思えるのかもしれませんけどね。

本日の写真館は”散る事のない美しい花”を纏った1枚をご紹介しましょう。

b0170134_16323822.jpg


東京都豊島区:眼鏡工房 久保田サマから、使用モデルはcosage 0803。

白い肌とシックなトーンながらさわやかなグリーンがかったブルーのフロント。
サイドに咲く七宝による花びらが可憐さを。
テンプルと髪の流れるラインがマッチしていることも見逃せませんね。

さりげなくもバランスのとれたマッチング。素晴らしいです!


そうそう。


b0170134_16364625.jpg


再来週には春の展示会に向けた新作の発表。そのサンプルが到着しました。
コレらを纏った方々が当写真館を彩るのが楽しみです!
by kamurocorp | 2014-04-04 16:52 | KAMURO写真館 | Comments(0)