KAMURO写真館231

今日から4月。

明日から新年度や新学期それに新制度とか…いろいろ新しくなる時期ですね。

新しい時期に伴って暖かくなり、動きもより活発に。

気分も変えたくなる!ってものです。

と、言うわけで本日はご夫妻で気分を変えての1ショット!

長崎県長崎市・a little actサマから。

b0170134_0143728.jpg


ご夫妻で昨秋発表の夫婦がモチーフとなってた"Toshiki"と"Yuki"!
今回はご主人様が"Yuki"で奥様が"Toshiki"の逆パターン!

一昨年のトランクショーにも来ていただいてボクもお二人を良く覚えてます。

すごく柔軟でお洒落をお二人で楽しむご夫妻。

イメージにピッタリです!
そして仲良く寄り添うお二人の元へ二つのモデルが行けたことがとても嬉しかったです!

古い言い回しかもしれないけれど、やっぱりこうゆうペアルック!いいよね!!

投稿、ありがとうございました!
by kamurocorp | 2014-04-01 00:14 | KAMURO写真館 | Comments(0)