KAMURO写真館229


こんにちは~。

春近し...の日曜日。いかがお過ごしですか?

本日も取扱店様からステキなユーザー様をご紹介いただきましたよ♪

最初は岡山市のアイズふれあい さんです。

着用モデルは Daizzyですね!

b0170134_13311042.jpg
2回目のご登場ですね。ご家族でいつもありがとうございます。

“目力”を強めずにトップにアクセントを持つ

プチ・クール なDaizzy

blue/beigeはbeige部分がお肌になじむので

よい立体感がでますね♪

装いとさりげなくコーデされてとってもお似合いです。(かわいいです♪)

掛け替えながらKAMUROを楽しんでくださいね!!



そしてお二人目

旭川市のeyewearshop北斗 さんよりいただきました。

着用モデルは discoですよ~!
b0170134_13311363.jpg

ラインストーンの見せ方、サイドの不規則なシルエット、きれいなフロントシェイプ

実はシンプルに色々なマジックが隠されてるモデルなんです。

エレガントなのに"かわいい”discoがとってもお似合いですよ!!

ヘアスタイルにもフィットしてますね。

とってもキレイです。ありがとうございました。



メガネは5本揃えると1本1本の魅力が倍増すると言われてます。

KAMURO写真館をご覧いただき

次のeye wearとの出会いをステキにイメージしてくださいね-☆

それではよい休日を!!

           

by kamurocorp | 2014-03-16 14:06 | KAMURO写真館 | Comments(0)