しんどかった・・・

先日も書いた通り、今週に入ってずっとシステムの不具合をどうにかならないかなんだかを、
やってたんですけどね・・・

やっとできた・・・

わかることならいいんですけどね、やれマクロがとかVBAがとか言われても、その辺は
全くと言っていいくらいわからなくてですね・・・
それでもあっちを調べてみたり、こっちを聞いてみたり。
とにかく無知なボクに親切丁寧にアドバイスを下さった方々に感謝です。

いや・・・良かった・・・ホッとした・・・疲れた・・・

そんな中、もうすぐ展示会もやってくるから発表モデルの細々も。
来週中にはお取扱店さまにもキチンと告知できそうです!(DM待ちなんです)

しんどかった・・・_b0170134_18494644.jpg


人気のこれも展示会で発表!
by kamurocorp | 2014-03-14 18:59 | 日記