KAMURO写真館223

カーリーです。

今週末は穏やかな東京です。

本日もKAMURO写真館へようこそ~。

まずは三重県鈴鹿市・グラスコンティ鈴鹿店サマからのTOYシリーズの
NEW MODEL、Toshikiの2連発。

b0170134_11451976.jpg

男性にも・・・

b0170134_11452193.jpg

女性にも・・・

今日の天気のようなふんわり穏やかな表情。
それでいて気張ることもなくナチュラルになじんでいると思います。素敵です。

個性的だからってね、気張らなくていいんです。
自信を持って着けてみたらいいんです。
そうしたらこの写真のように自然にご自分のモノになりますよ。
自信なさげだったり恥ずかしがって着けちゃうから違和感出ちゃうんだと思います。
気持ちって表情に出ますからねー。

「個性的なメガネはいいけれど・・・」って思っていながら躊躇してらっしゃる
読者の方もぜひ一度試して見てくださいね。

試してみるのはタダなんですから!
by kamurocorp | 2014-02-22 12:07 | KAMURO写真館 | Comments(0)