デザインコンペ

b0170134_11402481.jpg
またまた東京は雪になってしまいました。。。
外はとても寒そうですが社内ではHOTなイベントがありました
b0170134_11424545.jpg
b0170134_11424150.jpg
青山店、銀座店のスタッフ + 小野寺チーフが「社長賞」を
目指してプレゼンを行い、その後選ばれしデザインがプロダクトされていきます。

スタッフのみんなは通常業務もあるため自宅に帰ってから夜遅くまでかかって
この日のために仕上げてきます。本当にお疲れ様でした~!!

そして今回「社長賞」を獲得したのは☆☆☆明石くんでした☆☆☆
 *写真は以前のブログからです

b0170134_11365912.jpg
奥様と旅行かな?!よかったね!!おめでとう~☆



・・・・・・・・しかし今回全て素晴らしくてどれから商品化すればよいのやら・・・・・・・・

さらに進化し“ひとつ”になったKAMUROをどうぞご期待ください





by kamurocorp | 2014-02-14 12:42 | お知らせ | Comments(0)