KAMURO写真館213

本日もKAMURO写真館へご来館いただきありがとうございます!

本日のshotは秋発表のTOYシリーズの2モデルToshikiとYuki。

新作紹介の際でも書きましたが、このモデルのデザインイメージはこの1枚から始まりました。

b0170134_19341712.jpg


AsakiとTaigoを着けたToshikiサンとYukiサンのご夫婦。
この1枚のようなホワっとしたカップルにホワっとした、いや、もちろんこの1枚のように
お互いが一緒の時間ではなくそれぞれの日常、それぞれのフィールドにいたとしたら、
それは単なる“ホワっとした”とはまた違った見え方をするデザイン・・・
そんなコトを思いながらデザインしたのがToshikiとYukiなんですね。

そのデザインのきっかけを下さったToshikiサン・Yukiサンご夫妻がToshikiとYukiを
着けて送って下さいました。

b0170134_1945163.jpg


“マジメに作るおもちゃのような楽しんで着ける”がコンセプトのTOYシリーズ。
上も下もどちらも同じコンセプトですが、また違った印象として見えませんか?
もちろんヘアースタイルもイメージを変えるにはウェイト高いですけどね。

でもヘアースタイル同様、メガネも変えるとまた違った自分に出会えるし、
何より自分遊びができます。
ついた自分のイメージを大切にすることもとても大切なコトですが、
世界にたった一つしかない自分をちょっとカスタマイズしてみる、
またそれをできるのは他でもない自分のみに許されているコトって考えると、
それはとても面白いコトではないですかねー?

これからも生み出すデザインを通して、そんな提案をし続けたいですね。

投稿、ありがとうございましたー!
by kamurocorp | 2014-01-21 10:29 | KAMURO写真館 | Comments(0)