出迎えてくれたのは・・・

今週のボクの“シゴトはじめ”はやっぱり鯖江から。

着いた日は東京と変わらず、雪も全く無く、ただ「寒いなー」だけだったのですが・・・

出迎えてくれたのは・・・_b0170134_15134171.jpg


たった1日、翌日の夕方近くになると一面は真っ白。
んー、油断できない北国の天気・・・

出迎えてくれたのは・・・_b0170134_15134377.jpg


春の新作も今のところ順調・・・でもないか。
3連休中にまたいろいろ直さなきゃ。

今朝、オフィスに戻ってきたら新しい仲間"リトルカーリーくん"がお出迎え。

出迎えてくれたのは・・・_b0170134_15134931.jpg


KAMUROのユーザーさまで陶芸作家の先生が作って下さったんだ!

出迎えてくれたのは・・・_b0170134_15135151.jpg

出迎えてくれたのは・・・_b0170134_1513459.jpg


細部のディテールもすごくこだわってらっしゃるのがわかりさらに感動。
だっていつものカバンまでですよ!

出迎えてくれたのは・・・_b0170134_15134768.jpg


同じポーズもとってみました。
今年もこんな感じでホンワカな気持ちで旅します!

T先生、ありがとうございました!
by kamurocorp | 2014-01-11 18:12 | 日記