まーくん卒業します

こんにちは。平野です。

最近、「まーくん」というには歳を食い過ぎたのでこれからは普通に「平野」として頑張っていきたいと思います(笑)

メールでお問い合わせいただいたワタベ様。
新作に関心持っていただきブログもご覧いただいているようで嬉しいです。
ご購入されたらお写真おくってくださいね。ありがとうございます!

今日はオフィスの日常を。
いつもこんな感じで働かせていただいてます。
すっかりデスクワーク&ひとりオフィスになじんでしまい“さみしがり屋”も克服できました。
「事務的な対応」という言葉がありますが性格上、正直さん対応が基本です。
しかし融通が利かない人!!とも思われたりなので直さなきゃいけないなぁ~と日々反省です。

b0170134_15540198.jpg
経理を担当されている池田さんです。
ゴルフにダンスとご趣味が多く明るく楽しい方です。
日頃は私のバカ話しに付き合ってくれたりで楽しくわきあいあいと仕事させてもらってます。
b0170134_15534827.jpg
仕事が落ち着くと整理するのですが最悪のときは床に段ボールなどごちゃごちゃになってます。
梱包類などゴミが多くでるのには驚きますね。ちなみに段ボールって中くらいで¥150~¥200くらいして
それを捨てる時にも何百円かかかってしまうのでホントにもったいないな~と思います。
体裁も大事だけど捨てるものは極力使いこんでから、というかんじです。
b0170134_15535946.jpg
今は新作の確認作業も。それ以前にカラー番号覚えるのが大変ですね(笑)
ToshikiとYukiは2月に半分が上がってくるのでToshiki 0238Mなどはもう少しだけお待ちください。
b0170134_15535234.jpg
表参道へ引っ越ししてもうすぐ2年です。駅にも近くて便利でとっても素敵な街です。
すぐ近くにプロレスラーの蝶野さんの店があるのでたまにお見かけしたりします。カッコイイですよ~。
そういえば昔、正月の東京ドームへ小野寺さんを連れて観に行ったことがありました。
猪木VSビックバンベイダーはすごかったなぁ~。投げっ放しジャーマン.....。
b0170134_15535747.jpg
とりとめのない展開でしたが今日はこの辺で失礼します。


by kamurocorp | 2014-01-09 18:06 | お知らせ | Comments(0)