今年もありがとうございました!

カーリーです。
北海道での急ぎの旅から戻り、ボクの今年のシゴトが無事に終わった。

b0170134_1134516.jpg


毎年思うけれど、ホントに1年は早い。
あちらこちらに行って帰ってまた行って・・・を繰り返すから余計そう思うのかな?

今年もそのあちらこちらでたくさんのKAMUROファン、これから?のファン、そして
メガネのファンの方々にお会いすることができた。
いろんなお話を聞けたり、お話をさせていただいたり、それは新しい発見や新鮮な
気持ちとなって自分を活性化させる。

よく、

「カーリーさんは、いつデザインするんですか?」

と聞かれるけど、ボクは旅の最中にデザインします。
っていうか、笑われるかもしれないけれど、この9年、ブランドを起ち上げ
“メガネを創る”立場になってから、アタマの中からメガネが無くなったことが
ないです。だからいつでもフッと思いつく。
今のボクの趣味は“メガネ”と言ってもいいね。

まぁだいたいがイメージなので、時にささっとメモっておいたりしてね。
で、帰ってきて次の旅の間に集中してカタチを描き上げたり、
メンバーにお願いしてアバウトなカタチを作っておいたりを
お願いしたりして。で、また次の旅でイメージをふくらませていくんだ。

忙しくしていればしているほど、アイデアが浮かんできたりして
ボクにとって、これが結構バランスが取れているのかもしれないな。
やっぱり自分を活性化させているんだろう。

b0170134_1134789.jpg


北海道が故郷のボクにとって子供の頃に当たり前に見ていた白い世界。
子供の頃は何もないただ寒々しく寂しさだけを感じていたけど、
今こうして見ると広く大きなキャンバスのように見える。

“さて、来年は何を描こうか・・・?”

来年はKAMUROがデビューしてちょうど10年。
みなさんに支えられてちょうど10歳。

“10年後のKAMURO”を目標に10年先を描きつつ、描いた10年先が完成するように
毎年毎年を描いてきた。

描きたいことはいろいろあるんだ。
他のメンバーもそうらしい。

b0170134_1134388.jpg


年が明けて、“来年の電車”に乗ってまた旅を続けながら、みなさまに今思う
描きたかったモノをメンバー全員で見せていきますよ!

今年も1年ありがとうございました!
また来年もどうぞよろしくデス!!
by kamurocorp | 2013-12-29 11:31 | お知らせ | Comments(0)