2013KAMURO人気ランキング

年末恒例の2013年販売ランキングを発表します!

第5位  augury(オーグリー)

七宝職人レイズさんの技術が光りますね☆
全体的なデザインを抑えめにしつつもランダムな飾りの向きなどにみるバランス感覚は
デザインを担当した平石クンらしさを感じます。
完売して時間がたちましたが来春の再生産を決めましたので楽しみにしていてくださいね。
b0170134_16023718.jpg
第4位  spuma(スプーマ)

シャンパンの泡の輝きをモチーフにしたspumaも乳白色のステンドにマイナーチェンジし
人気は不動のものになってます。
店頭でも並んでいる日数が一番短いのではないでしょうか?
すべてにおいて名作と言える逸品です。


b0170134_16024054.jpg
第3位  pale (パレ)

2013春のリリース。アセテートのette(エット)と共に人気でした。
合わせると12色、そしてラインストーン着せ替えパーツが3色と
パーソナルカラーにピッタリが探せそうなワクワクするモデルです。
ご購入されたユーザー様、交換可能なパーツは取り揃えてますので
お申しつけ下さいね。

b0170134_16023197.jpg
第2位  galassia (ギャラシア)

造形美を感じさせるデザイン、塗装職人さんの手仕事が素晴らしい電着2色筆塗装。
そしてネーミング通りスワロフスキーは流れる星のようにほのかにきらめきます。
注目度の高いモデルでした。
お待たせしました。galassiaは2月完成予定です。

b0170134_16024548.jpg
第1位  dress (ドレス)

曲線美にこだわった銀座店三浦さんのデビュー作。
独創的な彼女のデザインは今までのKAMUROと異なったアプローチでしたが
納品後のリピート注文がとても多く記念すべき第1位に輝きました。

b0170134_16025268.jpg
今にもパールが転がっていきそうですよね。
初めて見た時はチタン素材がこんなに曲がるんだ~と私も驚きました。

メガネで作る表情、楽しみ方
まだまだいっぱい可能性が残っているようです。

b0170134_16025012.jpg
2014年もKAMUROデザインチームは自由な発想と“楽しさに対するどん欲さ”で
皆様のハートに火をつけちゃいたいと思います!

1月は待望の Daissy (デイジー)、Toshiki 、Yuki が完成します。お楽しみに~!!



by kamurocorp | 2013-12-26 17:31 | お知らせ | Comments(0)