カーリーはここにいます!320、そしてクリスマスなので…

カーリーです。

ボクの今年のラストイベント、福島県白河市へ・・・

カーリーはここにいます!320、そしてクリスマスなので…_b0170134_11431167.jpg


これを食べて1年を締め・・・じゃなくて!

この地のお取扱店サマ、CoCo SHINWAサマでトランクショー!

カーリーはここにいます!320、そしてクリスマスなので…_b0170134_11431361.jpg

カーリーはここにいます!320、そしてクリスマスなので…_b0170134_11431587.jpg


クリスマスイベントとあってオーナーご夫妻の3兄弟もボクと一緒に、
お客サマをおもてなし。
ボクよりシゴトしてた気もする(笑)

たくさんの方に来ていただき、1日もあっという間に終わってしまった。
わざわざこの日を選んで会いに来てくださった皆さま、何ヶ月も前から
準備をしてくださっていたオーナー始めスタッフの皆さまにはホントに
感謝です! 

さらに御案内いただいた宿も・・・

カーリーはここにいます!320、そしてクリスマスなので…_b0170134_1143859.jpg

カーリーはここにいます!320、そしてクリスマスなので…_b0170134_11431049.jpg


クリスマスにふさわしいメルヘンの世界な宿。

ちょっとオジさんヒトリの宿泊には気恥ずかしさも感じましたが(笑)

今年も1年あちらこちらのお取扱店サマにお邪魔してのトランクショーも
無事すべてを楽しく終えることができました!
ありがとうございました!

東京に戻って、本当の今年のラストツアーに出かけることにします。

さて、クリスマスという訳でそろそろできあがりそうな・・・

カーリーはここにいます!320、そしてクリスマスなので…_b0170134_11431922.jpg

カーリーはここにいます!320、そしてクリスマスなので…_b0170134_11432160.jpg


クリスマスにふさわしいキラキラきらめく2モデルの製作風景を
いつもの“ゆきっぺサン”が紹介してくれています。

ゆきっぺのブログ(disco編)
ゆきっぺのブログ(luxe編)

完成・出荷まではあともうちょっとの時間がかかりますが、
手作りならではの“暖かなきらめき”の訳についても読んでいただけると
幸いです。

では、blogをご覧のすべての皆さまへ、

カーリーはここにいます!320、そしてクリスマスなので…_b0170134_11431763.jpg



Merry Christmas !!  


すてきな聖夜を!!
by kamurocorp | 2013-12-24 12:31 | 日記