さて今週は!

カーリーです。

クリスマスまであと1週間。
そして、あと2週間ほどで今年も終わり。早いなー。

では、クリスマス直前のイベント情報を2つ。

まずは、

b0170134_1545017.jpg


福島県白河市のCoCo SHINWAサマで12/20(金)、21(土)、22(日)、23(月)の4日間、
トランクショーが開催です!

ボクも21日(土)はお店でお待ちしていますよ!

もうひとつイベント情報を。

大阪府高槻市のタテヤマ眼鏡店サマでは、

b0170134_17104092.jpg


題して“KAMUROを掛けたらこうなった展”が12/21(土)、22(日)、23(月)と開催!

サブタイトルにこうあります。

「掛けずしてメガネの魅力は分からない、掛けずして自分の魅力は引き出せない、掛けるだけならお金はいらない」

まったくその通りです!

まずは「試してみようよ!」

それを誰かに見てもらったり自分撮りでもしてみて自分を客観的に見てみたら、
気付かなかった新しい自分を見つけられたりすることだってあるはずです。
新しい何かを見つけるってとても楽しいことです。

どちらもお近くでお時間が許す方はぜひ見に来て下さい!
そして楽しんで下さい!
by kamurocorp | 2013-12-17 00:04 | お知らせ | Comments(0)