こちらも読んでチェックですよ!

カーリーです。

そろそろお取扱店サマにも出揃う頃かと・・・

こちらも読んでチェックですよ!_b0170134_11105785.jpg


秋発表の新作の1つ、stella。

展示会の発表時にも書きましたが、“シンプルゴージャス”がデザインテーマの
このモデル。

こちらも読んでチェックですよ!_b0170134_1110597.jpg


“シンプル”とは言え、見えないところでの作りにはいつも気を使ってますし、
それは携わる職人サンたちも同じです。

今回も発売のタイミングに合わせて職人チームも説明してくれてますよ!

ゆきっぺのブログ・stella

こちらも読んでチェックですよ!_b0170134_11125170.jpg


こちらも読んでチェックですよ!_b0170134_1113443.jpg

画像はゆきチャンblogからいただきました。

今回はブログを書いてくれたゆきチャンともう一人の職人じゅんクンの二人がかり
でのシゴトだったそうですが、デザイン面から、製作面から両方のblogを読んで
いただいて実物を見ていただけると、これまたひと味違う見え方になるかな?
って思います。

ぜひご一読を!!
by kamurocorp | 2013-12-14 00:10 | 新製品