callaリピート完成しました

先日リピート生産した「serta」は早くも完売してしまいましたが
姉妹モデルの「calla」が完成しました。
b0170134_17211270.jpg
トップリムを眉のカーブに合わせた変形スクエア
とってもお顔に馴染みやすいシェイプです。

チタンと合金を適度に混ぜ合わせ弾力(バネ)性を高めたβ(ベータ)チタンを採用
お掛け外しの多い方でも安心してご使用いただけます。

βチタンにアセテートパーツを装着した特殊なデザイン
印象のあるディティールながらとても軽くバランスのとれたモデルです。
b0170134_17210084.jpg
「calla」はこんなかわいいイメージから生まれました。
b0170134_17360446.jpg

callaのcolorは5色

まずは col.1644
b0170134_17211010.jpg
col. 3676
b0170134_17210852.jpg
col. 4511
b0170134_17210788.jpg
col. 5193
b0170134_17210271.jpg
col. 3895
b0170134_17210418.jpg
ブラウンと水色の組み合わせが新鮮な col. 3895
オレンジ系のメイクやヘアカラーが明るめブラウンの女性におすすめですよ。


ちなみに「calla」をデザインされた西山さんは
独立され素敵なお店を経営されてます。



もちろんKAMUROをお取扱いいただいてますので
ぜひ遊びにいってみてくださいね。



リピート注文ご希望の取扱店様はお早めにどうぞ!!

取扱店様へ*calla,sertaの加工の際、素材上セルパーツの縮みをご留意いただき
レンズサイズを大きめから修正でお願い致します。



by kamurocorp | 2013-12-04 18:02 | お知らせ | Comments(0)