イベントのお知らせですよ。

名古屋 G-TRANCE様でのイベントも無事終了しました。
イベントのご様子は こちらからどうぞ
G-TRANCE ブログ
ご来場のみなさま ありがとうございました!


さてさて
先々週は大阪、そして名古屋と続いたイベントのつづきは・・・・

今週日曜日は 新潟です!!

新潟県 マルイチ 様で KAMURO新作発表会が開催されます。
新作のサンプルは本日マルイチ様へ届きましたので
日曜日のご都合が合わない方はぜひ行ってみてください。
b0170134_13453728.jpg

KAMUROユーザーのみなさま
ぜひゆっくりと新作をご覧になってください。

そして12月1日(日)の予定は
b0170134_14014646.jpg
奈良県 セラヴィ ヨシカワ 様へお伺いします。
よろしくおねがいします。


KAMUROユーザーのみなさま

お店に行く時は買う時・・・・・だけじゃないですよ

ユーザーの皆様のために僕らが作った新作を

この機会にぜひご覧くださいね








by kamurocorp | 2013-11-19 14:24 | お知らせ | Comments(0)