今週末は新作発送しちゃいます

こんにちは。平野です。
今朝の表参道の様子。
だいぶ紅くなってきましたね。

東北、北海道では終わったみたいですが
関東から西日本にかけて
今週、来週が見どころのようです。

紅葉見ながら温泉でのんびり♪なんて
いいですね~。
b0170134_13070740.jpg
さてさて

今週末、2013秋冬コレクション第1弾を納品します。

corsage
(コサージュ)


KAMUROといえば
フロントアセテート、テンプルはチタンのコンビネーション
b0170134_13091026.jpg
b0170134_13091379.jpg
何といってもヴァージョンアップした七宝が魅力的♪

単色でも十分きれいな七宝ですが
ここにも職人さんのセンスや技術が細部にわたって溢れています。
現物をじっくり近くで見てみてくださいね。

そして
マツケリ社のレトロチックなアセテート。
少しフォックス気味のシェイプと相まって
大人っぽい仕上がりに♪

しかしながら
大人っぽいだけではKAMUROらしくございません。

フロント両サイドを表面だけまるく磨いて
レトロな3層カラーが可愛いアクセントになってます。
カタチもとてもきれい!

帽子やマフラー、アクセサリーとコーディネートして
楽しんでもらいたいアイテムです。

ぜひ店頭でご覧になってください。

そうそう
新作なのに・・・
col.0801 (ブラウン)は、完売しているので
仕入れされた取扱店さんを探してくださいね。


これだけ凝ったモデルはなかなか量産できないのです。

1点ものの気分で
ぜひGET!!してくださいね


Next stella,frill は12月になります。
それでは今週もよろしくおねがいします。



by kamurocorp | 2013-11-18 13:54 | お知らせ | Comments(0)