2つのありがとう!

東京に一時帰って参りましたカーリーです。
また明日から旅なんですけどね。 

今日はタイトル通りの“ありがとう”を2つ。

まずは1つ目。

b0170134_14571861.jpg


コレ、先日お客さまからプレゼントでいただいた“ゾウ”。

何に使うかって・・・

b0170134_1457201.jpg


メガネたて。なんとなく見てると木のぬくもりを感じつつ、木ながらもフンワリした佇まい。
コレクションにピッタリです!
早速青山店のKAMUROコレクションコーナーに飾らせていただきましたー!

ありがとう!

2つ目は先日コチラでもお知らせした・・・

b0170134_14572296.jpg


“pale、安堂ロイド出演”の件。

ボクは見る事ができなかったのですが、ドラマの中ではこのpaleが投げられてしまったらしく、
放送後たくさんの方から“メガネがかわいそう!”、“大切にしているKAMUROを投げてしまう
とはけしからん!”などなどメッセージをいただきました。
確かにこちらでも予告しましたし、もともと人気のドラマ、ご覧になることは多いとは思いまし
たが、なかなかな反響にビックリ。

でもね、多くの皆さんがそう感じられたっていうのは“paleもいい仕事をしたな!”って
思います。

例えば殴られるシーンとかでもホントに殴られてるように見せる演技ってあるじゃないですか。
演技がバレバレになっちゃうようなのだと、ドラマとは言え興ざめしちゃいますよね。
今回のpaleは言わば“殴られ役”。

迫真の“殴られ”に皆さんからかわいそうと思っていただいたということなんでしょうね。

トランクショーなどでも充分感じてることですが、使っている皆さんが大切に思って下さってる
ことを聞けて、生みの親としましては大変ありがたくウレシいメッセージでした!

ありがとう!!
by kamurocorp | 2013-11-14 15:25 | 日記 | Comments(0)