小野寺さんの今週末のご予定

こんにちは。平野です。
昨日の帰りのスーパーでポインセチアを買って来ました♪

X'mas気分を~なんて思ってですが
赤はお部屋を暖めてくれるようでよかったです。

X'masまで枯らさないように
①お水は3~5日程度で十分に乾いてからあげる
②暖房の送風をあてないようにする
などなど気を付けていきたいと思います。

b0170134_17254728.jpg

さてさて先週は大阪で盛り上がった取扱店様でのイベントですが
今週は名古屋の G-TRANCE 様で開催されます。


b0170134_17011248.jpg
早速、G-TRANCE 様のブログでご紹介いただいてますので
みなさま是非ご覧になってください。


ちなみに

舌足らずの私が電話に出ると
3回に1回は噛んでしまうのですが
以前から G-TRANCE様の女性スタッフさんは
「平野さん、かまないかな~?」
とよからぬ期待をされているそうです(笑)  ねっ小野山さん!!

ではでは

お近くのユーザーの皆様
週末はぜひG-TRANCEで秋に発表した新作を
いっぱいかけて楽しんでください!

小野寺さんの週末のご予定は、「名古屋」でございます。


by kamurocorp | 2013-11-12 17:55 | お知らせ | Comments(0)