KAMURO写真館192

こんにちは。KAMURO写真館へようこそ!!
 
本日はオプティークヒダカ様より素敵なお写真を送って頂きました。

YOSHIをお掛けの方は、K様 (遠近両用デビューです)
KAMURO写真館192_b0170134_13543958.jpg


galassiaをお掛けの方は、S様 (眼鏡デビュー!です)
KAMURO写真館192_b0170134_1354421.jpg


とってもお似合いです。ありがとうございました。

ところでヒダカ様のブログより.......
昨日、夜のテレビ番組で、お笑い芸人さんがこのメガネを掛けて
共演者にメガネの事で、いじられてました。
KAMURO写真館192_b0170134_14202584.jpg

カムロ「MASA」
残念ながら芸人さんの名前はわかりません~


ヒダカさん、競馬の番組ならおぎやはぎの小木さんですよ。
ちなみ東京ではその番組の次のこじらせナイトでも久保ミツロウさんがDaizzyをかけてくれてました。
深夜ながら土曜日は8ちゃんで1時間KAMURO映りっ放しでHAPPYでした♪♪


またご投稿お待ちしております。

(平野)
by kamurocorp | 2013-10-28 14:40 | KAMURO写真館