何かいいんだよね。

カーリーです。

最近、ちょこちょこと短め旅してます。
前にも書きましたがボクの旅、特に国内はほとんどクルマで移動してます。
今年は初の北海道、3,500kmの旅も敢行しました(これにはかなりビックリされますが)

この移動の時間というのがボクにとってはとても重要で、ヒトリ密室の空間は考え事には
ピッタリです。デザインや製造方法のヒントなんかもココで考えることが多いんです。
ドライブする事自体が好きだということもあるでしょうが、“誰にも邪魔されない空間”って
いうのがイイんです。

1日500kmの移動とかはざらなんですが、その間はキホン音楽もかけません。
エンジンとタイヤから発せられるロードノイズだけ。
何となくそれがいいリズムになったりして(時に眠くもなりますが。。。)

が、最近、ボクの友人であり大先輩が“ノリで”CDを作ったらしくて、
ちょっと興味を持ったボクはそれを購入したんです。
(お金かけて作ってますからね。当然お買い上げします)

それがコレ、

何かいいんだよね。_b0170134_2042424.jpg


約1時間弱に渡るインストゥルーメンタルはとても耳障りが良く、
“ノリ”で作った割にはどうしてどうして。
音楽が好きだからこそ、ノリとはいえマジメに遊んで作ったCD。

ボクのモノ作りと同じ。
“好きだからこそ、楽しんで作る。” 

“音ナシ”だったボクも最近かけっ放し。
by kamurocorp | 2013-10-22 20:20 | 日記