来週入荷モデルのお知らせ

来週は再生産モデル3型入荷します。
前回再生産で仕上がったgalassiaは、わずか1ヶ月で完売してしまいましたが
今回の3型も展示会でたくさんの予約をいただきました。
仕入れご希望の取扱店様は1本だけでもご遠慮なくお早目にご注文くださいませ。

まずは、銀座店スタッフ 三浦さんのデビュー作 "dress"
890Hのフロントレッドはあと3枚です。お早めにどうぞ!!
b0170134_1722795.jpg

b0170134_1723751.jpg

そして、pale、etteも来ますよ~♪♪♪
気取らずPOPに楽しめるパレットたち。ラインストーン付きが定番のようですよ!!
b0170134_1733531.jpg

b0170134_1741233.jpg

最後は引退宣言をしてはや半年!!vacciniumがこの秋、一度だけの復活をいたしました~!!
KAMUROコレクターの皆様!!取扱店さんへご予約をお願いしま~す♪♪♪
b0170134_1721849.jpg

b0170134_1721649.jpg

b0170134_1721052.jpg

新作は来月下旬からのデリバリー予定です。
今期もユーザー様、取扱店様、KAMUROで楽しんでくださいますようお願い致します。

(平野)
by kamurocorp | 2013-10-16 17:37 | お知らせ | Comments(0)