新色もあるんです!

1 modelのみ。

sertaの2色が生地の廃盤の為に入れ替えです。

新しいカラーは、

b0170134_11524631.jpg

col 703

b0170134_11524841.jpg

col 4963

703はブラックとグレーのデミ柄、4963はパープルとピンクのササ柄とsertaでは、
初めての柄生地を採用。
ちなみにいずれもjasmineでも使われている生地です。

メタル部分の塗装もグッとオトナな雰囲気に仕立てて今までのバリエーションとはまた
ヒト味違いますよ!

2010年発表と4年目を迎えますが、衰え知らずの人気モデル。
こちらも展示会では要チェックです!

ちなみに、

b0170134_1284561.jpg

b0170134_1284883.jpg

こちらの2色は11月の生産を以て終了します。
今回分の生地で生地が廃盤になってしまうそうで、今回が最後の生産です。
最近はホント、生地の新色廃盤のサイクルが早いんです。

b0170134_1284925.jpg

昨年から今年のイチバン人気色のこちらも11月にUPしますよ。
こちらはもう定番の生地ですから大丈夫です。。。(多分)

さて、今回のNEW MODELはいかがでしたか?

7つの中に新しい提案、自分たちが創ってきた伝統の進化、
そしてブランドのメインテーマである“楽しさ”や“可愛らしさ”。
すべてを詰め込んでバラエティーにあふれたcollectionになってます。

明日から、このモデルたちを"LAUNCH AT TABLOID"でお披露目です!
お取扱店サマは実際に手に取って写真で表現しきれない質感を見て欲しいですね!

そしてファンの皆さまは店頭に並ぶ日を今しばらくお待ち下さいね!
by kamurocorp | 2013-10-07 14:52 | 新製品 | Comments(0)