2013AW NEW MODEL "stella"

昨日に続き、カーリーです。

今日のご紹介はもう1つの人気シリーズ、ラインストーンを主役にした
"Gorgeous"なシリーズ。

キラキラしたモノは女性は多分ほとんどの方がキライじゃない。
でも、顔に着けるとなると色々考えちゃう方も多い。

「派手過ぎやしないか?」と。

これも良くイベントで直に聞くんだけれど、

「KAMUROのモデルは見ててとても好きだけれど掛けることにはちょっと躊躇する」
「もう少し控えめなキラキラが、サラーっと着けられるキラキラがあったらシゴトでもできるのに・・・」

「どうせならもっとゴージャスにしたら良いのに。もっと見せようよ!割り切ったモノ勝ち!」

がボクの考え方だけれど…でも立ち止まって考えて…せっかく着けたいと思って下さってるのにそれではもったいない!
じゃあ・・・と、そんなファンの想いを自分なりに考えてデザインしたのがこのモデル。

モデル名は"stella"。"stella"とはイタリア語で恒星を意味します。

b0170134_1939833.jpg


??? よく見えませんねー

ではアップで!

b0170134_1939955.jpg
 

シンプルなテンプルラインに直接ラインストーンを埋めてみた。
細い部分だから難しいんだけど小さいラインストーンを結構たくさん。過去最高の個数。 
でも遠目からはただ何となくキラキラするだけ。そう、さりげなく。

b0170134_19391516.jpg

b0170134_19391895.jpg


テンプルが丸いのでフロントも表側と裏側からプレスして角を取り、テンプルの丸みとの
バランスを保つ。そう全部が丸い。ボクが大好きで追求している“丸モチーフ”。
シンプルだけれど何となく柔らかな佇まい。
丸みがありつつもスクエアなシェイプはキリっとはするけどキツくはない。

フロントカラーもね、サイドに合わせて艶を付けて光らせたり、
塗料に金属を混ぜて鈍く光らせたりのバランス取りのツメも怠りありません!
見た通りのシンプルデザインだからね、こうゆう細かいトコロが大事です。

んー、でも写真ではちょっと表現しづらいデス!
実物を見ていただけたらきっとうなづけマス!

“デニムにも合うGorgeousなeyewear”

これならところ構わず、スタイルも気にせず“好きな(なはず)輝き”をお顔に纏うことができますよ!
今まで躊躇されてたアナタさまに着けて欲しい!

そうそう!

b0170134_19392145.jpg


これまたボクの大好きな“モノトーンにマルチカラー”もあります!
これはデビュー以来のボクの定番的組み合わせ。

明日は出すたびにじわじわと注目のTOYシリーズ、2MODELイッキに行きます!!
by kamurocorp | 2013-10-05 15:39 | 新製品 | Comments(0)