2013AW NEW MODEL "Daizzy"

オフィシャルブログをご覧の皆様、
はじめまして!イシカワです012.gif

2013年秋、デビューさせて頂く事になりました!

2013AW NEW MODEL \"Daizzy\"_b0170134_1442482.jpg





モデル名は“Daizzy”。
お花のDaisyのスペルに私なりのアレンジを加えて、ちょっぴりクールなイメージにしてみました。














空に向かって真っすぐに伸びる一輪の花のように、、、
シンプルな美しさと凛とした強さを表現したいという気持ちからデザインしました。

2013AW NEW MODEL \"Daizzy\"_b0170134_15133852.jpg





フロントは花びらの重なる感じとしなやかなカールを表現し、
どの角度から見ても(見られても)、立体感と色の変化を楽しんで頂けると思います。
2013AW NEW MODEL \"Daizzy\"_b0170134_14354277.jpg



アイメイクは女性を綺麗に見せてくれる特権!ですよね。
アイシャドーをのせる事で目元に華やかさ、立体感、そして個性を作り出してくれます。
それと同じような効果を出したくて、2色のカラーを目元に使いました。
2013AW NEW MODEL \"Daizzy\"_b0170134_14364375.jpg



カラーバリエーションは5色。チョイスする色によって全く違う印象の自分になれる、
“カムロらしい楽しさ”を表現しました。
2013AW NEW MODEL \"Daizzy\"_b0170134_14524718.jpg



カワイイから一歩ステップアップした、クールな女性のみなさまにかけて欲しいです!



メガネは、“かけるだけでなりたい自分を演出できる”素晴らしいアイテム!
カムロスタッフのみんなが心を込めて描き、
鯖江の職人さんたちが命を吹き込んで形にしてくれたメガネたちを是非見に来て下さい♪


展示会ではブースに立ちます。
お話させて頂いた事のある皆様、初めてお会いする方も、見かけたらお気軽に声をかけて下さいね!
by kamurocorp | 2013-10-03 15:19 | 新製品