展示会まであと10日!!

b0170134_12162111.jpg


平野です。
昨日は数日かけないと観れないほどの世界最大のメガネの展示会「Silmo2013」で
FACTORY900が日本人初のシルモドールを受賞しました。
夢みたいなことでとても嬉しいです。

カーリーがあの舞台に立てたらな~~~~

そんなことを想像しつつ今日も『LAUNCH AT SILMO』でご一緒する素晴らしいブランドを
ご紹介します。本日は、2008年ねずみ年に設立されたこちら
b0170134_1131487.gif

Micedraw Tokyo  デザイナー
塩路 智大 Tomohiro SHIOJI
塩路 知江子 Chieko SHIOJI

ホームページ インタビュー記事より
「基本は自分の肉体を信じる。微妙な感覚があるでしょ?その感覚を信じる。
モノをつくるのも絵を描くのも、敏感であれば音で描けたり触覚でつくれたりするんです。・・・・・」

詳しくはホームページをご覧くださいね  Micedraw Tokyo 

お二人ともとても魅力と才能にあふれた方です。

JD-725 G78  今年の初夏に購入しました
b0170134_1142134.jpg


本当はモデルさんのようなきれいな女性にぴったりのフレームだと思いますが
カタチや質感をとても好きになって似合わないながらも自己満足で使ってます。

シンプルなデザインから個性をだすのは大変なことですが
常にオリジナリティーのある洗練されたアイウェアを世に送り出されています。
お二人からはこの展示会でも驚かされるのではないでしょうか。

東京ベイサイド『LAUNCH AT TABLOID』でお待ちしております!
by kamurocorp | 2013-09-28 12:23 | お知らせ | Comments(0)