展示会まであと12日!!

b0170134_15281084.jpg

平野です。
秋の展示会まであと12日!! 『LAUNCH AT TABLOID』

取扱店様とお目にかかれるのは年に2回だけ、の私ですが
個性的でプロフェッショナルな皆様に圧倒されながらも
皆様にときめいていただくべき NEW MODEL を一生懸命ご紹介させていただきます。
ご来場に御不便かけますが何卒よろしくおねがいいたします。

早速たくさんのご予約を承っております。ありがとうございます!
タブロイドでは私個人的に大好きなブランドとご一緒させていただいておりますので
日頃は自社製品のみの掲載をいたしておりますがこの機会に
ちょっぴり・・・・・ご紹介しますね。

まずは私達の先輩であります PROPO DESIGN(プロポ デザイン)

石田岳大氏と奥定敦氏によって1999年にスタートされてます。

PROPO DESIGN ホームページより
プロポデザインについて
私達の名前は、デザインを提案するプロポーズデザインを由来とします。
デザインスタイルは「いきすぎないデザイン」。
提案する製品はシンプルを基本としており、安易に分かりやすいデザインに走る事はありません。
私達が考える眼鏡デザインとは、眼鏡そのもので成り立つものではなく、装着した際に、初めて完成するものが眼鏡デザインなのです。本来の眼鏡デザインとは、かける方の顔を生かすものであるべきと考えています。
決して、飾り立てる事が良いとは思いません。言い換えれば、「いきすぎないデザイン」とは自己満足的な眼鏡デザインに完結する事ではなく、お客様が装着された事を考えた上で、「ちょうど良い事」なのです。


PD-212-371 を一昨年より愛用してます。
b0170134_1528127.jpg

44歳の私にとってまさに「ちょうどよい、いきすぎないデザイン」であり
これから寒くなると使用回数もふえてくるので楽しみです。

モノが語りかけてくる
大人の小道具
そんな私のイメージ

PROPO DESIGN.

ホームページは こちら

展示会会場入口には全てのブランドの商品を展示しております。
ぜひご覧くださいませ!!
by kamurocorp | 2013-09-26 16:22 | お知らせ | Comments(0)