次の展示会は!

カーリーです。

先日の記事にもあるように、ボクらにとって次の展示会は東京で行う新しい展示会、


“LAUNCH AT TABLOID”


お取扱いお店サマにはそろそろそのお知らせとなるTABLOID紙が到着している頃かと思います。

b0170134_15195048.jpg


コレがKAMUROのページ。

この秋、KAMUROは4人がデザインした7つのmodelを発表します。
新しい表現方法を用いながら“進化するPOP”をお見せできたらと思います。

たまに思いが違うところがあるので改めてボクらの“POP”の意味を言いますね。

“POPな”と書くと、明るいカラーリングや個性が強いスタイルといった、
“使い手を選ぶ”といったイメージを持つのではないでしょうか?

もちろんそれも1つだけれど、ボクらの追い求める本当の“POP”の定義はちょっと違います。

ボクらの“POP”とは、それを着けたユーザーさまの印象に新しいイメージが加わる、
他人サマからその新しいイメージを歓迎されて、その変わったイメージに変身した
自分にキモチが昂る。

キモチが昂れば、場合によってコンプレックスでもある“メガネ”という道具を自信を
持って使う、そしてさらなる新しいイメージを追い求めるようになる。

つまり、“キモチが昂る”もっとわかりやすくいうと

“着けることにウキウキする”
“着ける楽しみが持てる”

プロダクトを生み出す事がボクらにとっての本当の“POP”です。
“楽しい気持ち”って言うのが“POP”なんですよ。

この秋もそんな“POP”なMODELをリリースします。

その第1弾サンプルが明日出来上がるので、受け取りに鯖江に行ってきまーす!
by kamurocorp | 2013-09-17 19:16 | 日記 | Comments(0)