戻りました!

初のギャラリーでの、そしてPROPO DESIGNサンとのジョイント展示会。

b0170134_1853522.jpg


b0170134_18535534.jpg


b0170134_18535941.jpg


タイトル通りの笑顔の絶えない楽しんだ2日間でした!

KAMUROやPROPO DESIGNのユーザーさまはもちろん、下のカフェからたまたまでご覧いただいた方も見ていただいて、とにかく着けまくって、それがそれぞれ他人サマからどう見えるのかを楽しんでもらいました。

既に使っていただいてるユーザーさまからも、「着けてみたらこう見られた!」「コンプレックスがなくなった」などの話を伺うことができて本当にいい展示会だったと思います。

やっぱりね、よくわからずイヤイヤ着けるのと理解した上で自信を持って着けるのとでは、そのモノの他人サマからの見え方は全然違います。

知れば楽しいし、楽しくなったらもっと深く知りたくなる。メガネがそんなアイテムになって欲しい。

ボクがイベントに参加させていただくのはそれを知って欲しいからです。

どのブランドもその思いは同じだと思います。
ただアプローチや表現の仕方が違うだけ。
今回の展示会では、そこを直に聞けるのが良かったんじゃないかな?

この秋もそれを伝える旅がまだまだあります。
もし、近くでそれが行われたならぜひ参加して欲しいと思います。

ちなみにこの展示会は明日まで。

ボクらが居なくてもスタッフさまが充分に語って下さいます。
お時間があったらぜひ見て下さい。

見て着けて感じて知る…すべてタダなんですから!

詳しい模様は、こちら主催の西村眼鏡店サマのブログにてどうぞ!
by kamurocorp | 2013-09-15 18:21 | 日記 | Comments(0)