お待たせいたしました!間もなく招待状が届きますよ!

製作にながらく時間がかかってしまいましたが、

この秋の展示会「LAUNCH AT TABLOID」の招待状の発送が始まりました!

b0170134_1802869.jpg


この秋はいつも春の展示会を一緒に行っている
「FACTORY900」「MicedrawTokyo」「PROPODESIGN」の3社と
新しくベルギーから「theo」が仲間に加わった計5社が皆様をお迎えします。

今までなかった「楽しんでいただける展示会」を目指して、
5社が知恵を絞って・合わせて、「来て良かった」って思っていただけるよう頑張っております。


皆様にはちょっと足を伸ばしていただくことになり、恐縮ではありますが、
今回はゆりかもめの「日の出駅」徒歩1分にある「TABLOID GALLERY」で開催します。

この「TABLOID GALLERY」の入っている建物「TABLOID」は元はタブロイド新聞の印刷工場!
b0170134_1816236.jpg

故に「TABLOID」な訳です。
ということでそれにあやかって僕らも招待状をタブロイド化したという訳。

製作には僕も一編集員として動かさせていただきましたが、これがまた楽しかった!

中身は見てのお楽しみなのですが、
裏面には各展示会場が書かれたMAPを作りましたので、
展示会の予定を組まれる際にお役立ていただけると嬉しいです。
b0170134_18155836.jpg


こちらのタブロイド紙はいろいろなところで配布予定ですが、
追加で欲しいという方大歓迎!
お気軽にお声がけ下さいませ!

[多田]
by kamurocorp | 2013-09-12 18:02 | お知らせ | Comments(0)