リフレッシュ完了!

カーリーです。

ちまたの皆さまはちょうどお盆休みの真っ最中でしょうか?

ボクは少し早めに取らせて頂き、今日から復帰です。
ボクの夏休みは2ケ月前に行ったばかりの北海道へ。

今回はオールプライベートですから同じ場所でも気分が違います。

b0170134_14104811.jpg


連日、30℃越えの東京から直線距離で800km、北海道の東、釧路。
着いた時点での気温は23℃。効いたエアコンの中にいるような清々しさ!
もう、これだけで来た甲斐があるってもんです。

b0170134_14104117.jpg


釧路は北海道の東の端に近く、北海道の他の地域とは結構気候が違います。
夏となるとこのような海からの霧がかかる日が多く、こうゆう日は涼しいどころか
肌寒さを感じます。この日の最高は19℃。 東京なら春か?

b0170134_14104327.jpg


しかし、キッチリ夏らしさも味わいましたよ。


休みの後半は釧路から約400kmほど西、倶知安町へ。

b0170134_14104549.jpg


隣にスキー場としては世界からも評価が高いニセコの隣町。

b0170134_14211256.jpg


マイナスイオンを存分に浴び・・・

b0170134_14105370.jpg

b0170134_14104695.jpg

b0170134_14105123.jpg


ボクの家族、両親、兄弟家族を全員のみ込む別荘でのんびり。

ホント、何年振りだろ? 久しぶりに1週間なーんにも考えずに過ごさせてもらいました。
走り続けてきた自分に立ち止まって振り返ることのできるリフレッシュ休暇でした。

秋・冬も新作の発表があったり、ヨーロッパに行ったり、昨年同様イベントも入っていたり、
忙しくさせてもらえそうだし、このリフレッシュを生かさなくっちゃね!
by kamurocorp | 2013-08-15 14:33 | 日記 | Comments(0)