カーリーはここにいます!313

ブログはまーくんに任せ、先週から旅に出てますカーリーです。

カーリーはここにいます!313_b0170134_041126.jpg

カーリーはここにいます!313_b0170134_041138.jpg


始まりは信州・松本から。

今回のメインは先日の土日に行われた、愛知県刈谷市・メガネ工房AZさまでのトランクショーだったのだけれど、それに準じて今年まだ行けていないお取り扱い店さまにもお邪魔させてもらう。

デザイナーって本来はモノを生み出すのがシゴトだけれど、そのヒントはあちこちにあって、ボクはお取り扱い店さまとのハナシの中でもそれはあると思っている。

もともとお店から出発したブランド(もちろん今も同時進行だけど)、お客さまとの関わりの中でボクらのプロダクトは生み出される。

だからこれもとても大事なシゴトなんだ。

“ユーザーフレンドリー”でありたいと常に願っていたコトは、少しづつだけれど根付いてきているようで、最近はトランクショーというイベントでなくとも、平日でほんの少しの滞在時間にも関わらずわざわざ会いにきて下さるユーザーさまに恵まれるようになった。

今日は旅の中での写真館。

長野県松本市・天下堂さま
カーリーはここにいます!313_b0170134_0411420.jpg




愛知県半田市・めがねcraftさま
カーリーはここにいます!313_b0170134_0411513.jpg



奈良県桜井市・セラヴィヨシカワさま
カーリーはここにいます!313_b0170134_0411691.jpg




兵庫県三田市・グラスフィッターササダさま
カーリーはここにいます!313_b0170134_0411770.jpg


みんな、いい笑顔だなって思いません?

メガネというモノを通して、お店を通していい笑顔で触れ合いたい。
いい笑顔って楽しいから出るんでしょ?

“楽しい”がコンセプトというのはこうゆうコトです。

自分の足でコツコツやってることだから少しづつだけれど、確かにそれは返って来てる。

遠く霞んでいたモノはちょっとづつ見えてきた気がする。
by kamurocorp | 2013-07-25 08:44 | 日記