まーくんは事務所にいました

teriö col.000
   with new case 10月予定
b0170134_1704259.jpg

暑さの厳しい東京ですが夕方になり太陽も雲に隠れると穏やかになります。


先々週、Taigoの新色が欲しいとエジプトからメールをいただきました。
(エジプト人でもうちのメガネ知ってるんだぁ・・・)と驚いたので
よくよく話を聞くとメガネが好きでmade in Japanに興味があってホームページに辿り着いたそうです。
その方はカイロの某基地で勤務される〇〇博士。立派なお仕事をされてます。

そんなときTVニュースでクーデターを知り、3日間メールしていた矢先だったので驚きました。

Thanks for your concern.
We are fine, the country is going through really difficult time,
so please pray for us!
take care
Taheyati (エジプト語の敬具のような意味です)


気遣ってくれてありがとう。私達は元気です。エジプトは非常に困難な時期に直面しているよ。
エジプト人のために祈りを捧げてね!


同じエジプトで暮らす人々が政治によってたくさんの命が失われ辛いことと思います。
彼や彼の家族の安全とエジプトに平穏な日常が早く来ることを祈ります。

彼とはTaigoを掛けた写真を送ってもらう約束をしたので、楽しみに待っていま~す♪

(平野)

by kamurocorp | 2013-07-10 18:18 | お知らせ | Comments(0)