カーリーはここにいます!312

先週も大阪あたりをグルっと、今週は茨城・福島の海側あたりにおりますカーリーです。

なんだかよくわからないうちに梅雨も明けちゃいましたね。
って、前半ずーっと梅雨のない北海道に行ってたからか。。。

明けると猛暑と共にホントの夏がやってきたね。

b0170134_18103532.jpg


茨城・水戸の朝の気温は29℃。思わず買ってしまう。

それで時折、突如やってくるスコール。ホントに日本も熱帯雨林化しているような気がする。

そこでやってきた1件のメールが何となく涼しい気持ちにしてくれた。

(前文略)

先が見えなかった中でチャンスが舞い込んできた、と感じてます。
逃さないように頑張ります。

暑い日が続いてますが、小野寺さんもお身体に気をつけて過ごしてくださいね。


先日、ある夢に向かっている方のお話を聞く機会があって、その時ちょっとだけアドバイスと
言うほどではないけれど、お話をさせていただいたらその夢の第一歩を踏み出すことに
なったそうで、そのご報告のメールだった。

その方のご年齢(20代)の頃のボクには一生懸命になれるほどの夢はなかった。

でも、今はこうして全国を周らせて頂いてお会いするユーザーさまを見る度に、
1人でも多くの方に知って頂きたいし、できればユーザーさまになっていただいたらな・・・と
思う事がいつの間にかボクの夢になってた。

小さい頃から抱く夢だけじゃなく、オトナになってもある日ふっと思える夢があるんだって事を知ったね。
夢を持つ事によって、自分自身にチカラがみなぎることも、それが何かしらのオーラを放つ事も。
1年のうちの2/3ほど病気することなく旅できるっていうのもそこがパワーの源になってる気がする。

夢は気張って考えるだけじゃなく、わりと自分の辺りにころがっている事も考えようによっては
夢になると思う。

お互いに夢に向かって走りきりたいね。途中でちょっとコケても。

b0170134_18103413.jpg


見えて来る海からの風とこのメールが涼しい気持ちにしてくれました!
by kamurocorp | 2013-07-09 18:40 | 日記 | Comments(0)