今日のまーくん2

b0170134_172381.jpg



こんにちは。
昨日は知らない間にカーリーに写真を撮られアップされました~。
打ち合わせをしてた内容ですが、9月にオフィスを銀座に移転することになりました。
ようやく場所を憶えて頂いたばかりの方もいらっしゃると思います。すみません。。。
表参道は落ち着いた雰囲気もあり最近はとても好きだったので残念です。
移転先の住所や日程等はもう少したってからお知らせします。
宜しくお願い致します。

そして・・・・・・。
お取扱店様用にお作りしたタペストリーを今週中に郵送したいと思います。

このタペストリーは以前もお話しましたが
新しいコレクションの"pale"のテンプル部分に仕様されたアセテート生地が
まだ磨かれていない板の状態の時に写真を撮り、それらを重ね合わせて
引き延ばし柄にしています。

“素材” “素朴” “素顔” のような “素”

魅力的な素材や技術を活かし、流行やイメージにとらわれず
マーケティングやあらゆる情報にも捉えられ過ぎず
“素”の感性を信じて、職人の手を通じてカタチとなり
共感してくれるユーザーにメガネを楽しんでいただく........

そんな “素”のつながりを大切にしていきたいという気持ちを込めてます。

磨けばキレイで鮮やかに生まれ変わるけど“素”は少しくすんだ色かも知れない。

でも、人と人とのつながりはそれくらいがいい感じじゃないかと思います。


発送後、7月15日くらいまでに届かない店舗様はお手数ですが
まーくん、いえ平野までお知らせくださいませ♪♪

宜しくお願いしま―す!!
by kamurocorp | 2013-07-02 18:26 | お知らせ | Comments(0)