KAMURO写真館156

こんにちは~
東京は雨ですよ057.gifさっき雷もなってました。
低気圧がくるとキモチも下がり気味になりがちですが
元気出して頑張っていきましょ~う!

昨日まで 島根県益田市 めがね高島屋様にて
カラー&イメージコンサルタント八尾典子さんのイベントが行われました。
Act Medical 八尾典子さんのホームページは、こちら

その時のお写真をメールで頂戴いたしましたのでご紹介させて頂きますね。

八尾さんとH様のツーショットからどうぞ♪
b0170134_1341087.jpg

すっかり仲良しなんですね~ お二人ともとってもチャーミングですよ―☆

さてH様には、こちらをお求めいただいたそうです。ありがとうございます。
それではお選びくださいました3モデルとH様をご覧くださいませ。

tricot 020BS
b0170134_13405340.jpg

pale 929J
b0170134_13405528.jpg

spuma 929J
b0170134_13405797.jpg


おきれいですね~♪
どちらもとってもお似合いになってらっしゃいます。。。

色のトーンや組み合わせ方、柄の大きさや形などなど
様々なバリエーションで自己演出の楽しさを教えてくださる八尾先生なので
H様も大満足のご様子ですね♪

カジュアルにフェミニンにエレガントに......
女性っていいな~ なんて思ってしまいます。

めがね高島屋様、H様、八尾先生 ありがとうございました~056.gif056.gif058.gif056.gif056.gif

(平野)










056.gif明日晴れるといいですね~
by kamurocorp | 2013-06-25 14:41 | KAMURO写真館 | Comments(0)