ついに!! 「あまちゃん」でKAMURO!!!

先週、KAMURO"torsion"がドラマ「ガリレオ」で使用された盛り上がりから、
未だ冷めきっておりませんが、


いよいよ来週から、

b0170134_1993898.jpg

NHK連続テレビ小説「あまちゃん」でKAMUROのメガネが登場します!



第13週目からとなる東京編にて、
薬師丸ひろ子さん扮する「鈴鹿ひろ美」とKAMUROのメガネ・サングラスが共演です。



まずはこちら次週の予告映像をご覧下さい。
↓↓↓
http://www1.nhk.or.jp/amachan/story/13.html



残念ながら掛けてなくて、手に持っているんですが...
b0170134_19151460.jpg



こちらのサングラスモデル "fan"です。

※ごめんなさい...。fanは現在完売してしまっております。

b0170134_1954513.jpg



本編では掛けているところを期待なのですが、


その他、

こちらや
b0170134_1954874.jpg


こちら
b0170134_1954943.jpg


なんてところも、お目にかかれるかも。



これまた大人気ドラマでのKAMURO登場。

毎日の早起きが楽しみになりますねー。
by kamurocorp | 2013-06-23 10:56 | お知らせ | Comments(0)