カーリーはここにいます!310

東の終着は釧路。

カーリーはここにいます!310_b0170134_16322743.jpg


いつも写真は携帯で撮ってるのだけれど、最近は便利なことに簡単に編集できて、これが結構ハマってしまう。
昨日のもちょっとイジってあります。

カーリーはここにいます!310_b0170134_16322978.jpg


ポチッとワンクリックでこうなる。
オモシロイ。

カーリーはここにいます!310_b0170134_16323064.jpg


釧路は中学高校時代を過ごした思い出の場所。
のんびりした土地柄もあってか、まったくのんびりボーッとしてた青春時代だったなー。
夢や目標も持たず流されてた自分が今、全く想像もしてなかった自分になって生きているのが不思議だ。人生は楽しい。

カーリーはここにいます!310_b0170134_16323273.jpg

カーリーはここにいます!310_b0170134_1632333.jpg


釧路湿原。街から10kmほどクルマで走るとこんな手付かずの自然に触れられる。

カーリーはここにいます!310_b0170134_16323531.jpg


釧路から北に150km。網走へ。
ここも手付かずのまま保護された原生花園。
もうちょっと後ならハマナスが咲いてくるのだが…

カーリーはここにいます!310_b0170134_1632365.jpg


オホーツク海からの風はひんやりしてるがとてもスッキリとした風だ。
梅雨に入った東京からいきなりココへ来てこの風を浴びたらサイコーだろう。

子供の頃から都会に憧れてこの自然を見下してたようなところがあったけれど、今こうしてここに立つと改めて自然の大切さを思う。

ここから折り返して一気に300km、北海道最大の街札幌へ。

食べないでのドライブだったからおなかすいたー!で、いただいたのが…

カーリーはここにいます!310_b0170134_16323844.jpg


やっぱコレだね!ジンギスカン!
by kamurocorp | 2013-06-06 12:29